北海道の四季フォトコンテスト NEXCO東日本(※2018年4月30日(月)まで)

車でのたびに欠かせない高速道路。
NEXCO東日本では高速道路を利用して北海道を観光する方々の思い出の詰まった写真を募集。

北海道の四季フォトコンテスト

北海道の四季フォトコンテスト - -NEXCO東日本- -
北海道の四季フォトコンテスト – -NEXCO東日本- –

テーマ

1、「高速道路のある風景」部門

“NEXCO東日本北海道支社が管理する高速道路やSA・PAが風景の一部となっている写真”

“私の高速道路、SA・PAの楽しみ”(高速道路ご利用時に楽しんでいる様子やご自身が楽しみにしているものなど)

2、「北海道の四季」部門

“春夏秋冬それぞれの北海道らしさを感じる写真”

募集期間

平成30年2月1日(木)~平成30年4月30日(月)

(平成26年1月1日以降に撮影したものに限ります)

発表

平成30年7月 予定

入賞者には、直接通知させていただきます。(入賞は各部において、1人1賞とします)

専門家による審査を行い、受賞作品はホームページ等で発表いたします。

受賞作品を対象に札幌市内で展覧会を開催いたします。(8月予定)

部門賞

「高速道路のある風景」部門

最優秀賞:1名様 旅行券10万円分

優秀賞:2名様 旅行券5万円分

「北海道の四季」賞

最優秀賞:1名様 旅行券3万円分

春賞、夏賞、秋賞、冬賞:各1名様 旅行券1万円分

共通賞

5名様 旅行券5千円分

応募規定

プロ・アマチュアを問いません。

作品のサイズ

【Web】カラー:JPEG形式(5MB程度)

【郵送】カラー:JPEG形式(5MB程度)

写真はすべてデータとし、応募フォームまたは郵送の場合はCD-Rでご応募ください。

合成など著しい加工を施した写真は不可とします。

「高速道路のある風景」部門、「北海道の四季」部門両部門にご応募いただけます。

応募作品の数に限りはありません。

Webにて複数ご応募する際は、1作品ごとご応募ください。

郵送にて複数ご応募する際は、1作品につき応募用紙を1枚記入してください。

提出いただいた作品は返却いたしません。

作品は未発表の写真に限ります。

過去に他のコンテストに応募した作品、応募中または応募予定の作品は応募できません。

北海道の観光スポット・撮影スポット情報