第3回 のべおか一番!フォトコンテスト(※2018年4月10日(火)まで)

延岡花物語を含む延岡市内の花風景・祭り(花火・神楽・火祭り・踊りほか)・風景・絶景・各種イベントなどの延岡をアピールできる写真を募集

コンテスト詳細ページ(※主催者サイトが開きます)

応募締め切り

2018年4月10日(火)必着

撮影期間

2017年4月1日~2018年4月1日の間に延岡市内にて撮影された写真

審査員

写真家 黒木一明

のべおか一番!フォトコンテスト

賞金・賞品

グランプリ

1点 賞金3万円、地場産品

淳グランプリ

1点 賞金2万円、地場産品

延岡花物語ベストフォト

1点 賞金2万円、地場産品

奨励賞

10点 賞金5千円

入選

15点 地場産品

特別賞

1点 商品券

入賞・入選発表

入賞、入選者へは直接郵送にて内定のお知らせをいたします。

発表は4月下旬、延岡観光協会ホームページ、延岡花物語ホームページ、新聞紙上にておこないます。

入賞、入選作品のデジタルデータ、ネガ、ポジなどを提出いただきます。なお、ご提出いただきましたデータなどは返却いたしませんのでご了承ください。

起源までに原版の提出がない場合は、入賞・入選を取り消す場合がありますのでご了承ください。

審査などの都合によりスケジュールは変更させて頂く場合がございます。

ご案内

第1回、第2回のべおか一番!フォトコンテストの入賞・入選作品の展示を2018年2月24日・25日に開催されます第5回延岡花物語このはなウォーク会場の特設写真展示コーナーにて展示いたします。

 

宮崎県北部にある延岡市にて撮影された写真のフォトコンテスト。九州、宮崎は風光明媚な場所、歴史に関わる場所など非常に多く写真撮影のために訪れるにはおすすめの地域です。

交通の便は悪いのですが、逆に言えばだからこそ、都会や気軽に行ける場所にはない魅力がたくさんあります。

是非、宮崎県周辺に訪れた際には延岡にも足を伸ばしてコンテストに応募してみてはいかがでしょうか?

↓ 周辺の観光情報はこちらから ↓

宮崎県の観光情報 - -九州地方- - の観光スポット「撮る旅」