第2回桜流鏑馬フォトコンテスト(※2018年6月23日まで)

第2回桜流鏑馬フォトコンテスト開催

第2回桜流鏑馬フォトコンテスト公式ページ

わずか数十秒の疾走

その短い時間で疾走する馬上から放たれる矢

十和田湖に春の訪れを告げる「桜流鏑馬」の魅力を切り取った写真を募集。

応募条件

平成30年4月21日(土)・22日(日)に開催される桜流鏑馬会場で撮影した写真

応募期間

平成30年4月23日(月)~6月23日(土)

※郵送での場合6月23日(土)当日の消印まで有効

結果発表

平成30年11月25日(日)十和田市民交流プラザ トワーレ

13:00~一般展示 15:00~表彰式

  • 応募作品のカラープリント(A4サイズ 1作品1枚 用紙は自由 5作品まで)

※作品の裏面に、応募用紙を必ず貼付し、郵送または宅配便にてお送りください。

応募先

お問い合わせ 十和田乗馬倶楽部 「桜流鏑馬写真コンテスト」係

住所:〒034-0001 青森県十和田市大字三本木字佐井幅115-2

電話:0176-26-2945 FAX:0176-26-2946 月~日 9:00~17:00(火は休業)

応募資格

l プロ、アマチュア、国籍等は問いません。

l 応募者は、応募作品の制作者ご本人様に限らせていただきます。

そのほか

l ご応募いただいた作品は厳正な審査をもって選定いたします。なお、審査に関するお問い合わせには一切お答えできません。

l 応募作品は、弊社が運営するウェブサイト、各種広告、案内等において無償で利用させていただく場合 がございます。予めご了承のうえ、ご応募ください。

l 弊社は、掲載時において、編集上の制約や配慮(印刷色合いや大きさの違い、背景に写り込んだ人や物・ 掲載不能な部分のぼかし処理やトリミング等)により、作品を加工する場合がございます。

l 応募作品に関する著作権は応募者(撮影者)に帰属するものといたします。

l 第三者の肖像、プライバシー及び著作物等を含む応募作品について、当該権利者から事前の使用許諾・ 承認を受けたうえでご応募ください。応募作品が第三者の肖像権、著作権、パブリシティ権その他の権 利を侵害している状況、またはそのおそれがあることにより生じる一切の事項については、応募者がそ の費用と責任をもって対応していただくものとし、弊社は一切関与をいたしません。

l 応募者と連絡がとれなくなった場合は、応募または受賞を無効とさせていただきます。弊社は、弊社に よる応募作品の利用によって応募者および第三者に生じた一切の損害について責任を負いかねます。

l 応募作品の受付から選考、掲載まで、応募作品については十分な注意と責任をもって取扱いをいたしま すが、万一紛失・破損などが発生した場合にも補償いたしかねます。

応募作品の返却はいたしませんので、ご了承願います。