たはらくらし × 菜の花ほのぼの写真コンテスト(※2018年3月15日(木)にて終了)

愛知県田原市の公式インスタグラムアカウント「たはらくらし」を使った渥美半島の菜の花写真コンテストを開催中。

たはらくらし × 菜の花ほのぼの写真コンテスト - -たはら暮らしインスタグラム- -
たはらくらし × 菜の花ほのぼの写真コンテスト – -たはら暮らしインスタグラム- –

写真コンテスト詳細ページ

応募方法

田原市公式インスタグラムアカウント「@tahara_kurashi」(たはら暮らし)をフォローする。

2018年の田原市「菜の花まつり」(1月13日~3月31日)期間中に撮影した写真に、ご自身のインスタグラムアカウントから、ハッシュタグ「#たはら菜の花」をつけて投稿してください。

優秀作品10点を先行詞、投稿者には「たはら暮らし」アカウントよりダイレクトメッセージを送信します。

インスタグラムにてダイレクトメッセージを受領確認後に商品をお送りします。

発表はインスタグラムアカウント「たはら暮らし」と「渥美半島観光ビューローホームページ上」で行います。

春がきた!渥美半島:菜の花まつり - -田原市- -
春がきた!渥美半島:菜の花まつり – -田原市- –

応募規定

人物の肖像権は、必ずご本人の承諾を得てください。

作品の著作権は撮影者ご本人にありますが市予見は主催者に帰属します。

撮影に起因する事故やトラブルの責任は一切負いかねます。

撮影にあたっては、マナーを守ってください。

応募作品の写真については元データを提出して頂くことがあります。

商品

どんぶり街道食事券(1,000円分)

応募期間

2018年1月13日(土)~2018年3月15日(木)

審査方法

とうこうされた作品から優秀作品10点を選ばせて頂きます。

渥美半島は太平洋に面しており愛知県の中でも特に早く春の訪れる温暖な場所です。

毎年菜の花の開花時期には、県内外から多くの観光客が訪れ早い春の訪れを黄色い菜の花とともに愉しんでいます。

菜の花以外にも写真家におすすめの撮影スポットは多くあり是非、訪れて撮影をして欲しい地域のひとつです。

そのほかにも愛知県には多くの観光スポット、撮影スポットがあります。

愛知県の観光情報 - -関西地方- - の観光スポット「撮る旅」
愛知県の観光情報 – -関西地方- – の観光スポット「撮る旅」

是非、気になったスポットを訪れてみてはいかがでしょうか?