名鉄、春のおでかけInstagramキャンペーン(※2018年5月6日まで)

愛知県、岐阜県に走る名鉄沿線の「春写真」をインスタにて募集中!

名鉄沿線や周辺の観光地で見つけた「春」の写真を「#名鉄春のおでかけ」と「#撮影したスポット名」の2つのハッシュタグをつけてInstagramで投稿してください。

名鉄、春のおでかけInstagramキャンペーン公式ページ

名鉄、春のおでかけInstagramキャンペーン
名鉄、春のおでかけInstagramキャンペーン

 

応募要項

商品

A.みつけたび中部旅行プランペア   5名様
愛知・岐阜の人気観光地全9コースのなかからお好きなコース・日程を選ぶことができます。※一部ご利用いただけないプランがございます。

B.博物館:明治村 入村券ペア   10名様
重要文化財10件、登録有形文化財:あわせて60余りの明治建築が移築、保存されています。

C.リトルワールド・南知多ビーチランド・日本モンキーパーク視察入場券 4枚組 20名様
いずれか1施設、1回のみご入場いただけます。

応募方法

1.Instagramをインストールし、「名鉄春のおでかけ」アカウントをフォロー

2.あなたのおすすめスポットを撮影
名鉄沿線や周辺の観光地でみつけた、あなたのイチオシの「春」写真を撮影してください

3.ハッシュタグをつけて投稿
ハッシュタグ「#名鉄春のおでかけ」「#撮影したスポット名」をつけて投稿!

投稿頂いた素敵なお写真は一部公式アカウントにてご紹介します。 また、抽選で35名さまに、おでかけが楽しくなる素敵な商品をプレゼント! 当選者の方にはダイレクトメッセージでご連絡します。

※投稿の非公開設定をONにされている方は、参加対象外になりますのでご注意下さい。

さくらの名所、岡崎城の近くを走る名鉄電車
さくらの名所、岡崎城の近くを走る名鉄電車

募集期間

平成30年3月22日~平成30年5月6日

結果発表

当選された方のみに5月中旬以降、ダイレクトメッセージにて連絡いたします。

結果に関する個別のお問い合わせにはお答えいたしかねます。

当選作品は後日、当サイトにてご紹介予定です。

名鉄電車の沿線には愛知県、岐阜県があり春には桜の咲く名所なども数多くあります。

また、歴史的なスポットも犬山や岡崎をはじめ点在し、観光や撮影を愉しめるスポットを探して応募してみてはいかがでしょうか?

名鉄沿線の観光、撮影スポットの情報はこちら

愛知県の観光情報 - -東海地方- - の観光スポット「撮る旅」
愛知県の観光情報 – -東海地方- – の観光スポット「撮る旅」